 


五日目 

み な ぎ っ て き た 。

最近夜になると、抜きたくてイライラするww

オナ禁パワーで普通自動車(MT)合格。免許取りました。

明日中学校に囲碁しに行きます。

5~6段がいるそうです。

中学生に囲碁教えてもらおうwwww

再開 

やーなかなかオナ禁できないですねー

また今日からがんばります。

オナ禁すると

抜け毛が減る
お肌の調子が良くなる
ニキビ、湿疹、アブラ性がましになる
ティッシュが減らない
スポーツや仕事・勉強などに精が出る
外向的・積極的なになり、精神的に自信がつく
頭が冴える

俗説?やったことも無い奴が断定はできん。

女性は逆にオナにーやった方がいろいろ良いことがあるらしいです。

あとコメントでエロサイトの宣伝してくださる方。

いつも楽しみに拝見さしてもらってます。

いくらアドレス載せても行きませんがねw    

お疲れ様です。

コメントしたら一緒にオナ禁一ヶ月決定!     絶対だぞw


一日目 

無事一日目を迎えることができた。

これからどんな苦しみが待ち構えているかわからないが続けていきたい。

早くも抜きたいんだが・・・

正直


   やるんじゃなかったuz.o

突然ですがオナ禁します 

オナ禁するとどうなるか自分で試してみたくなった。


とりあえず一ヶ月頑張ってみよう


オナ禁仲間募集w


自分の精神コントロールのため経過報告(日記代わり)します。


ふぅ・・・・


すたーと!


おひさしぶりです 

めいぽですが、INする気になりません。

なぜかって?

なんかちょっと怖い(長期間INしてない意味で)

INする理由が無い。

リアルがおもしろい&なにげにやることが多い

てかID消えてんじゃね?w

引退する理由も見つからないので放置しています。

アイテムくれって?メルくれ?

くれてやるよw


